Blog新着情報

東洋不動産のお役立ち情報

東洋不動産は東広島市で不動産売買や管理・鑑定・コンサルティング・終活サポートを行う地域密着の不動産会社です。
こちらでは不動産売却のお役立ち情報や新着情報、不動産に関するコラムなどを掲載していきます。

この度、不動産売却専門サイトをリニューアルいたしました。

2022/06/01

この度、不動産売却専門サイトをリニューアルいたしました。

東広島市の不動産でお悩みの方へ
不動産売却・相続・管理・終活と様々なお悩みを解決いたします。

この度、弊社の不動産売却専門サイトをリニューアルいたしました。不動産を通し、お客様と東広島市により一層の貢献をしていく所存です。

東広島市は全国的にも珍しく、人口が増加傾向にある土地です。都心へのアクセスを確保しつつも、程よく田舎であり土地価格も控え目という事もあり、盛り上がりを見せる土地になっています。

そんな東広島の中で、日々生活を送る皆様の力になりたいと思っています。不動産は日々の暮らしそのものに深く食い込んだものです。生きるということは、そのままどこかに住むということと同義です。

ですが、不動産、特にその売却や相続となると各種法律が入り混じった大変複雑な分野でもあるのです。そこでお悩みの方々をお助け出来ればと常日頃思っています。実際に、不動産の相談に乗るうちに気がつけばお客様の人生や終活の相談に乗っていた、ということも珍しくありません。

東広島市で不動産にお悩みの方、ぜひ一度当社にお越しになってはいかがでしょうか。じっくりとお話を聞かせていただきます。友達の家に遊びに行くように、お気に入りのカフェにお茶しに行くように、そんな気持ちでお越しください。

スタッフ一同、お客様に会える日をお待ちしております。

株式会社 東洋不動産 代表 織田 真澄

トップに戻る